

ひよこぶたについて

サイト概要
ここはひよこととみこが運営するポケモンサイトです。
版権元とは一切関係ありません。
無断転載はやめて下さい。
原型の他にポケモン擬人化も扱っています。

管理人説明

・ひよこ
 とりあえず好きなものだけ描きたい人
 好きなポケモンはドータクン・パラセクト・メリープetc.書いてたらキリがない
・とみこ
 発想力皆無な絵をちょこまかと描いてく人。
 好きなポケモンはバンギラス・ブースター・コイル系あたり。

リンクについて
URL:http://poke145.blog55.fc2.com/
banner.gif
リンク・アンリンクフリーです
バナーはお持ち帰り・直リンクでどうぞ

サーチ

2-06_2.gif
pt8831-2.gifbanars.gif

リンク

88bana1.gifrental2.gif



ご無沙汰してます

kantyu001.jpg
すっかり更新止まってましたね
すみません;

ところで娘僕企画が復活したようですよ!
http://musume2.nengu.jp/
私は描いてもらったことがないので今度はそっちにも投稿してみたいですね♪

今年あとわずか

ひよこの更新はコレが今年最後になると思います
とりあえず年越しまでに更新できて良かったです

buba001.gif
SSで戦闘、タマゴ孵化共にお世話になってるブーバーです
ブーバーンに進化させるか迷ってます
ブーバーはほのおポケモンの中でもお世話になる率が高いせいか結構好きだったりします
よく見るとかわいいんですよ

夜の鳥さんたち

t-hoho01.jpg
原型と言っていいのか…私の中で人間的生活送ってれば擬人化な認識なんだけど…。
原型の姿してるんで一応原型にしときますぜ。

おじいちゃんと孫?みたいな。
ふくろう、ミミズク系はみんな知識深そうなイメージなんですよねw
ふくろうっつったら本読んでて学者やってんだよ。って感じです。ミミズクも。

近いうちに人化の方の擬人化あげようと思います。では。

久しぶりです

最近こっちにあげてないので…。
ってか最近ポケモン主体のって描いてない気がするなぁ。
前やった猫たちの擬人化みたいなのもまた描いてみたいです。

ところで、HGSSの配信のラティ関係にダイゴさんが絡むとか!!
大誤算めちゃめちゃ好きなんで、とりあえず貰いに行かなくては…っ!
ってかそもそもHGSSを買いに行かなければならないわけですが、世間一般ではSSの方が人気らしいのでここはHGをって思ったんだけど、HGじゃグラードンは手に入らないって本当ですか;
カイオーガはもってるんでグラードンが欲しいところなんですけどうーん、困ったなぁ。
ってことで、一枚目は「ダイゴさんかっこいいよね!」みたいなハルカちゃんを。
年上の男の人がかっこいい!とか思うのって可愛いと思うんですよ。
多少性格面がアレでもイケメンだし。余裕ある雰囲気とか堪らないですね!←
男の子はイケメンとか気にしなさそう。
いい人かもしれないけどなんか変だって思ってたらいいなぁ。
t-eme01b.jpg

やっぱり主人公とエムリットの組み合わせって萌えるわけで
主人公とライバルな組み合わせも萌える。つまり俺得↓
シンオウは新たなジャンルを私に巻き起こしてくださりました。本当にありがとうございました。
t-emu02b.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
